ご無沙汰しております、新潟地区SVの松井です。
いやあ、今年度、松井は忙しくさせていただいております。
お仕事もそうですが、プライベートの部分でも毎日めまぐるしくやらなければいけないことがワンサカ出てきて毎日必死です。(笑)もちろん、もっと世の中には忙しい方がいて、そんな方々からすれば私の忙しさなんて大したことないであろうことも分かってはいるのです。でも、当人比としては、だいぶな感じなんです。
趣味の運動もナカナカできず・・・。今年に入ってからジョギングというジョギングもできていませんし、スイミングも一人では行けていません。(子供とはいきましたが、子供と行くと泳げないのでそれはカウントしません)
夜はもう限界でお風呂から上がると化粧水もつけずにバタンキューです。いけないって分かっているのですが、自分のメンテナンスから段々疎かになって行っています。
運動不足、寝不足、加齢でなんだか一気に老けた気がします。
本人は必死なのですが、それでも親しい友人に言わせると、「あなたは忙しいのが性に合っているから大丈夫」と言われます。
そう、実は忙しいの、嫌いじゃないんです。
むしろ暇な時間が出来ると、予定を入れてしまうタイプ。そう、ゆったりできない性分なんです。貧乏性?そうかもしれません。いつもあくせくしています。
でもそうやって、めっちゃ頑張るからこそ、夜飲むビールがおいしいんですっ!
大人の特権♪
これからの時期は冷やしたビールがおいしいことを想像するだけで笑みがこぼれます。夜は子供が寝てから仕事をしているので毎晩は飲めませんが、たまに飲むビールはたまりません。
うしし
これから暑い時期が来ますが、冷たいビール片手に(!)乗り切ろうと思います!

Leave a comment